くらぼぇ様専用

¥31200

(税込) 送料込み

34
コメント

商品の説明

セルマーのクラリネットです。
選定書付きです。

譲って頂いたものなので全くわかりません。吹奏楽部をかじっていたので記憶を辿ってリードをはめ、なんとか音は出ましたので不良品ではないと思います。しかし音階は吹けないため確認出来ませんでした。

清掃、メンテナンスがいるか、美品かどうかも判断できないです。
リードも傷があるため、衛生も含め気になるようでしたらそこは別で買っていただいたほうが良いかと思います。

ベルは2つあります。
入らないのでプチプチに包んで別添えで送ります。

箱も損傷あります。収納スペースが2つあります。
汚れ、擦れ、傷は購入前にコメントなどで確認してください。その理由による取引キャンセルはお断りします。

pomaricoのマウスピースは
売れてしまいましたので付きません。
ご了承下さい。

#セルマー
#クラリネット
#楽器
#吹奏楽
#SELMER
#pomarico
#リード
#マウスピース
#clarinet
#セルマーリガチャー
#リガチャー

商品の情報

カテゴリーおもちゃ・ホビー・グッズ > 楽器/器材 > 管楽器
ブランドセルマー
商品の状態やや傷や汚れあり
31200円くらぼぇ様専用おもちゃ・ホビー・グッズ楽器/器材管楽器くらに様専用|PayPayフリマ
2023年最新】セルマー/クラリネット/管楽器の人気アイテム - メルカリ

2023年最新】セルマー/クラリネット/管楽器の人気アイテム - メルカリ

Bam バム バリトンサックスケース ハード 大切な 12250円引き www

Bam バム バリトンサックスケース ハード 大切な 12250円引き www

くらに様専用|PayPayフリマ

アナザー・フロンティア・オンライン~生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました~@COMIC 第5巻【イラスト特典付き】 |  ブックライブ

アナザー・フロンティア・オンライン~生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました~@COMIC 第5巻【イラスト特典付き】 | ブックライブ

蔵ぼプチオンリー「くらぼ百花」 (@kurabo2020) / X

蔵ぼプチオンリー「くらぼ百花」 (@kurabo2020) / X

デバイスバンド | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET

デバイスバンド | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC 第3巻 | ブックライブ

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC 第3巻 | ブックライブ

kyotokagoshima様専用の通販 by CHECHE(チェチェ)|ラクマ

kyotokagoshima様専用の通販 by CHECHE(チェチェ)|ラクマ

単話版】志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC 第1話 - からけみ

単話版】志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC 第1話 - からけみ

偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊

偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊

竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になり

竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になり

B~Cランク限定】好きなものを買って配信モチベーションUP!vol.35

B~Cランク限定】好きなものを買って配信モチベーションUP!vol.35

Vライバー カラオケフリーク!Vol.4 - SHOWROOM(ショールーム)

Vライバー カラオケフリーク!Vol.4 - SHOWROOM(ショールーム)

まったり3日間♪】リスナーさんと団結力を深めよう!vol.131

まったり3日間♪】リスナーさんと団結力を深めよう!vol.131

成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC 第2巻 | ブックライブ

成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC 第2巻 | ブックライブ

B~Cランク限定】美味しいものを食べてやる気MAX!vol.23 - SHOWROOM

B~Cランク限定】美味しいものを食べてやる気MAX!vol.23 - SHOWROOM

and us】カラースティックネイルジェル | 3COINS(スリーコインズ

and us】カラースティックネイルジェル | 3COINS(スリーコインズ

NCT、初の団体コンサート開催!豪華すぎるステージにファン熱狂

NCT、初の団体コンサート開催!豪華すぎるステージにファン熱狂

今週新発売のフジパンまとめ!『あげぼー きなこ』、『生ろぉるけ

今週新発売のフジパンまとめ!『あげぼー きなこ』、『生ろぉるけ

単話版】中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使っ

単話版】中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使っ

りくらぼ / RikuLab (@riklabo) / X

りくらぼ / RikuLab (@riklabo) / X

2023年10月】コミック新刊案内 – 三洋堂書店

2023年10月】コミック新刊案内 – 三洋堂書店

外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件 (1) | ブックライブ

外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件 (1) | ブックライブ

財宝・黒財宝・日々是5合瓶3本セット【芋コース各1本】|水・焼酎の

財宝・黒財宝・日々是5合瓶3本セット【芋コース各1本】|水・焼酎の

リスナー『超超超』倍増大作戦!ルーム視聴だけでレインボースターGET

リスナー『超超超』倍増大作戦!ルーム視聴だけでレインボースターGET

『西洋時辰儀定刻活測』 - 古典に親しむ | 国文学研究資料館

『西洋時辰儀定刻活測』 - 古典に親しむ | 国文学研究資料館

【楽天市場】クロタン フォイユ ジャッカン 1個 コロン 小さな

【楽天市場】クロタン フォイユ ジャッカン 1個 コロン 小さな

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第8巻 - 百地/岬 - 漫画・無料試し

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第8巻 - 百地/岬 - 漫画・無料試し

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送